ぽぽすこ行進曲

精神年齢は高校生くらいで止まってます

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

冬用のアウター買おうと思ってたらLaptopを買ってた

皆さんお久しぶりです。ぽぽすこです。覚えておりますでしょうか。およそ10日ぶりの更新となります。久しぶりすぎてブログでの口調を忘れてしまいました。えっ、そもそも俺のことをもう覚えてない?そうだよな、そんなもんだよな。ネットだけの関係なんてそ…

最近3連休多すぎ問題

皆ってさ、休みはカレンダー通り?シフト制でバラバラ?俺はシフト制でバラバラなんだよね。シフト制のいいところはさ、平日休みの方が多いから遊びに行くときにあんまり混んでないことなんだよね。ていうか、いいところコレしかねーよ。ダメなところは、基…

初めてのナチョス、初めてのタコス【サボテンも食べたよ】

4連勤後の休日。特に予定も無く「休みが1日だけじゃ休んだ気しねーよ」なんて思いながら家でダラダラしていると、滅多に鳴らないLINEの通知が部屋に響いた。「なんかさ、メキシコ料理食べたくね?」大学の友達からだった。俺の周り全員唐突なんだよな!?こ…

【高校3年間で一番モテよう】個人的におすすめのボードゲーム『モテねば。』

皆さんは高校時代、どんな恋愛をしただろうか。俺は特に何もなかった。びっくりするくらい何もなかった。ポッキーの日に男とポッキーゲームやったくらいだ。ごめん、泣いていい?あと放課後デートとか全然ない。放課後は9割くらいの確率で幼馴染(♂)と一緒に…

ブラ紐は見えててもオッケーなの?

皆それぞれ好きな服装ってあると思う。俺はオフショルダーが好きだ。脚とか腕出す人はいるけどさ、肩出すって中々いないじゃん。そこにね、レアリティを感じるというかドキッとするのよ。えっ、肩出してる人は結構いる?それじゃあもう今日のブログはこれで…