ぽぽすこ行進曲

精神年齢は高校生くらいで止まってます

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2018年を雑に振り返ってみた。

もう少しで2018年が終わろうとしている。早い早いって言ってたけど、今年は本当に早かった気がする。記憶の整理もかねて、今年1年を雑に振り返ってみようと思う。 1月:卒論に追われる 2月:初めてのスノボ 3月:モンハン 4月:呪!社会人 5月:太もも展 6月…

スカイプちゃんねるでダダにエンカウントした話

脳裏に焼き付いて忘れられない人がいる。 彼女との出会いはいつだっただろうか。 だらしなく開け放った窓から吹いてくる風が冷たいと感じ始めるようになった時期だったのは覚えてる。確か9月の半ばくらいだったか。 その日、俺はパソコンでネットサーフィン…

債権回収会社からの着信

家でベッドに寝転がりながら録り溜めたグリッドマンを見ていた。どうでもいいけど、俺は断然六花ちゃん派だ。太ももに挟まれてーな。そんなことを考えながらゴロゴロしていると、見知らぬ電話番号から電話がかかってきた。画面を見るとどうやら仙台からの電…

12月17日生まれはイケメンが多い説を提唱したい

昨日、12月17日はとんでもなく重大な日だった。そう、俺の誕生日だ。この記事を見てる皆さんの「知らんがな」というツッコミはあえて聞こえないフリをする。学生までの頃は、教室で顔を合わせた友達らに祝われたりプレゼントを集ったりしたもんだけど、社会…

トマトが嫌いだった

ピザ美味しいよね。小さい頃はピザトーストとナポリタンをアホほど食べてた。もしかしたらケチャップが好きだっただけかもしんねえ。 俺は昔トマトが大嫌いだった。でもケチャップは大好きだった。トマトは無理だけどケチャップならいけるって人、結構いると…

知らないおばあちゃんによく声を掛けられる

仕事の休憩中のことだ。コンビニでお昼ご飯を買ってお店に戻る途中で、知らないおばあちゃんに声をかけられた。「すみません、ちょっといいですか。道が分からなくなってしまって……」イヤホンしてたから聞こえないフリしてスルーできたんだけど、目が合っち…