ぽぽすこ行進曲

精神年齢は高校生くらいで止まってます

2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

小学生と地理の知識をガチで張り合った

彼女が外出中で暇を持て余していたのでテレビを見ていたらtvチャンピオンが始まった。 画面にはデカデカと小学生地理王決定戦の文字。俺は地理が苦手だ。個人的苦手科目ランキング3位くらいに食い込んでくる。2位は日本史、1位は公民だ。(全部社会科目)どれ…

彼女との馴れ初めを書いていく その3

ただただデートの描写が続いたその2↓ www.poposuko-parade.com おっぱい、当たってます 入場する前の俺は水族館にほんのちょっとお化け屋敷要素がプラスされてる、くらいに予想してた。 水槽に血まみれのマネキン浮いてるとか、適当に音でビビらせてきたりだ…

彼女との馴れ初めを書いていく その2

まずはこっち↓ www.poposuko-parade.com 狭い部屋に2人、何も起こらなはずがな…え?マジで何も起こらないの? カラオケから帰って、お風呂に入って、研修先で買ったお土産をつまみながら話してると時刻は3時。 さすがにそろそろ寝るかという流れになった。 …

彼女との馴れ初めを書いていく その1

質問箱に彼女の質問が結構来るのでここらで彼女との馴れ初めを書いていこうと思う。 出会い 初めて会ったのは大学のサークルだ。当時は「可愛い子」くらいの認識だった。ここではYちゃんとする。Yちゃんも俺のことを当時は「名前ヤバくね?あとたまに面白い…

ウォシュレットは俺のケツだけじゃなく家族仲にも亀裂を入れる可能性がある

俺の実家のトイレにはウォシュレットが付いている。みずでっぽうくらいの強さからハイドロカノンくらいの強さまで8段階の強弱調整が出来るやつだ。趣味嗜好が人それぞれなようにウォシュレットの強弱の好みもまた人それぞれにある。全人類が同じ強さでウォシ…

スボンのファスナー全開でセンター試験を切り抜けた男

テレビを見てたら「今日はセンター試験です」ってニュースが流れてて、懐かしい響きだなと思った。 イントロ 俺の通ってた高校は2年生になるといくつかのコースに分かれてた。・運動頑張るコース ・就職するよってコース ・文系のコース ・文系に特化したち…

XperiaZ5からGalaxy Note9に替えました

XperiaZ5を2年半使っていた。小さめのサイズで使い勝手が良かった。でも2年以上使ってるともう色々とボロが出てくる。バッテリーの保ちがゴミになった。フル充電で2時間保たなかった。最後らへんは50%〜60%くらい残っててもいきなり電源が落ちるようになった…

第一回 送別品大喜利、開催

先日、送別会が開かれた。 誰のかって? 俺のだよ!!!! 2度目の異動 ちょうど暇な時間帯だった。異動の発令が出るのは分かっていたので誰が異動になるかで盛り上がってるところだった。先輩「やっぱり私かな。ここもう長いし」そう言って先輩は少し寂しそ…

セフレにどこまで優しくしていいのか問題

ある日、高校1年の頃の友だちから1通のLINEが届いた。 ここでは仮に堀川とする。 堀川の名前を久しぶりに見て、当時の思い出が一気に蘇ってきた。 一緒にゲーセンに通ったこと、堀川の家で夜通しでモンハンしたこと…… こいつらゲームしかしてねえな。 一番強…

ゴムを縛れば実質森林を守ったことになる

まずはこのアンケートの結果を見てほしい。リプ欄にある「付けたことない」は無視して。彼にはちゃんと「なんかごめん」と謝っておいた。彼の名誉のために言っておくと、決して彼は毎回何だかんだ理由付けてゴム無しでやってるようなうんこたれなどではない…

大学時代の黒歴史

誰にだって黒歴史はあると思う。俺は大学時代の大半がそうだ。何かやらかしたとか、そういうことはないんだけどただ髪型が酷かった。ロン毛と言うには短くて、短髪と言うには長すぎる、まあ中途半端に長くてキモかった。免許証を見てもらうのが早いかと思っ…

トレンディエンジェルのたかしに気を取られてメイドカフェどころじゃなかった

ある日彼女に「メイドカフェ行ってみたいんだけど」と言われた。俺は格好つけて「おっ、いいじゃん、全然付き添うよ。俺も1回くらいはって思ってた」と、いかにも『あくまで付き添いですよ』みたいな口調で応えた。内心は『萌える方のメイドさん、遂にこの時…

第一回 実家帰省RTA(リアルタイムアタック)

その日、仕事を終えて俺は21時ちょっと過ぎに家に着いた。実況「さあ、始まりました。第一回 実家帰省RTA(リアルタイムアタック)。実況は私、ぽぽすこ」解説「解説は私、ぽぽすこでお送りいたします」実況・解説「「よろしくお願いいたします」」実況「3連勤…

西野カナの突然の活動休止発表に俺、震える

yahooニュース「西野カナ活動休止」俺「えっ」突然の活動休止発表に俺は震えた。 出会い 俺が西野カナを聴き始めたのは大学卒業するかしないかくらいの時期だった。聴き始めた理由は別に大したものでもなくて。社会人になるんだからJ-POPの一つくらい嗜んで…

エッチな初夢を見た

遅れました、みなさんあけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。 皆さんはもう初夢を見ただろうか。俺は昨日ようやく初夢を見ることができた。本当は1日、2日の夜に見る夢を初夢って言うみたいなんだけど、ニアピン賞なので許してほしい…

ハッピーターンいちごミルク味とかいう新潟が生んだ狂気

先日帰省したときに駅のお土産コーナーを見ていた。新潟のお土産って何を買っていくのが正解なんだろう。日本酒とか米は重いし、笹団子は全然日持ちしないし……なんて悩みながら生菓子のコーナーからスナック菓子のコーナーに足を踏み入れた。そこで信じられ…