ぽぽすこ行進曲

精神年齢は高校生くらいで止まってます

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ファッションセンスと好きな色

俺はピンクが好きだ。 小物とかピンクのものが多々ある。ハーバリウムとか、タブレットのカバーとか、ウォークマンとか。 私服もピンクを着ることだってあるくらい。 濃いピンクとか薄いピンクとか色々着てみたけど、一番しっくり来たのはちょっと灰色がかっ…

すげえよ、パパは。エッチなアニメを家族団らんの場で見ちゃうんだから。

お父さんはそろそろ50歳になるアラフィフだ。 中学の頃、塾に行くことを頑なに拒否し、それならせめてと進研ゼミみたいな通信教育のワークをやることになったんだけど、それも結局ほぼやらなかったこんな俺を ※後に一斗缶でワークは全部燃やした。 ※結局塾に…

出会え!マッチングアプリ!〜大学生編〜

前回の記事↓ www.poposuko-parade.com 画像1枚で分かる前回のあらすじ /福士蒼汰です\ 返信、来る 当日 はァ? 返信、来る ハリボテ120%のプロフィールにしてから弥緒(みお)ちゃんという永野芽郁似の大学3年生他数名にメッセージを送った。 これで返信が来…

親知らず抜いたあとってどうなのよ、ってレポート

先日、ようやく左側の抜糸も終わったっていうことで これにて親知らずと無事決別!!!!!! 穴はまだ空いてるけど。 術前と術中については書いたけど、それじゃあ術後はどうなのよってことを書いてなかったので今回は術後について書いてこうかなって思って…