ぽぽすこ行進曲

精神年齢は高校生くらいで止まってます

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

絶対に目覚められる目覚ましが欲しい!!

どちらかというと朝には強いタイプだと思ってる。何時に寝ても目覚ましがかかれば起きるし、休みの日も平日と変わらない時間に目が覚める。まあでもたまに起きて眠気があったら2度寝しちゃうときもある。目覚めがいい。たまに2度寝しちゃう。ここまではいい…

出会え!マッチングアプリ!尻好き女子大生編

たまに書いてるマッチングアプリの記事あるじゃないですか。今まで書いた記事が全部会ったやつだから百発百中みたいな感じあるけど、出会うまでいかなかった人たちもいるわけですよ。ていうかむしろそっちの方が多いわけですよ。連絡先交換までは出来たけど…

元カノの家に置いていって後悔しているものランキングTOP3

皆さん、元恋人からのプレゼントってどうしてますか。俺、物に罪は無いって思うタイプで、割と使ったりとかある。財布とか未だに使ってて。壊れたら買い替えようって思ってたんだけどもらってから5年くらい経った今もバリバリ使えててすげーなと感心してる。…

彼女とトイレに行きたいタイミングが被りがち

皆さん、最近どうですか。 彼女とトイレに行きたいタイミング、被ってますか。 あーあー、はいはい。今この記事読んでる皆の 「シチュエーションが謎」 「そういうプレイ?」 「通報した」 って声が聞こえてくるわ聞こえてくるわ。 こちとらマジの真面目に困…

俺のブログ、アイキャッチ画像が記事と噛み合ってなさすぎ問題

アイキャッチ画像ってあるんですけど。 動画でいうサムネイルみたいなもんですわ。 こういう感じで記事にある画像のことね。 これ、動画のサムネ画像と一緒で結構大事で。 『アイキャッチ画像』と『記事タイトル』が見てくれる人に1番初めに目に入る情報なん…

傘を無くさない最強の方法を思いついた

俺は結構物忘れをする方だ。買い物に行く時だって、忘れないように買うものをメモしても、そのメモ自体を持っていくのを忘れたりする。 もうどうしようもないこれはもちろん自分の身の回りのものも例外じゃなくて、よくある例としては 傘、メチャクチャ忘れ…

絶対に食べたことのあるケーキを選んじゃう

昨日から雨が降り続いてる。実は雨は別に嫌いじゃないんだよな。なんならあの雨の音だけ響く感じとか、ちょっとじめっとした暗い感じとか雰囲気は好きまである。でもな偏頭痛起こることがあるのが許せねえのよ。首とか肩の辺りアホほどダルくなるんだよな。…

ぽぽすこ君、初めてのラブホテル

1年ちょっと前くらいの話になるんですけど、わたくしこの前初めてラブホテルというところに行ったんですよ。 実家暮らしならホテル行くのも分かるんだけど、一人暮らしなもんだから『◯ックスは家で良くないか?』派でして。 彼女が「ハニートースト食べたい…

大学生活を謳歌し始めてたら、実家の方では親が離婚していた話

これは大学1年の7月くらいの出来事だ。 夏休み前のテストを目前に控えた7月半ば。 父親「どうだ、大学生活はもう慣れたか。今度様子見に行くからな」様子を見に来るときは大体おばあちゃんが来てたので、俺の父親自らが出向いてくることは珍しい。 「俺に会…

虚無ライスとかいう新しい料理を作らされるのかと思った

彼女「虚無ライスが食べたいなあ♡」 自慢じゃないけど、耳はいい方だと思う。 小さい頃から聞こえは良かったし、直近の健康診断の検査でも両耳ともにAだった。 普段イヤホンをする時だって大きすぎないくらいの音量、外界の音がギリギリ聞こえるくらいの音量…

家に新しく設置された霧ヶ峰の性能が良すぎて涼しい超えて寒い

つい先日、大家さんが家を訪ねてきた。 大家さん「突然ごめんなさいね。家の冷房が古いモデルだから変えようと思うのだけど」 とのことだった。 前に住んでたところの冷房に比べたら圧倒的に綺麗だし新しいと思うんだけどなあ。 と一瞬頭をよぎったけど、あ…

家まであと5mのところで警察に補導されかけた話

これは高校2年生くらいの時の話になる。 俺の実家の目の前には交番がある。いやいや目の前はさすがに盛り過ぎ、って思うでしょ。マジの目の前にあるんだよな。家を出て数歩歩くと一本道路挟んだ先にもう交番がある。 即落ち2コマくらいのスピード感。 まあそ…

実はハムスターを飼ってみたい

俺、実はハムスター飼ってみたいって結構前から思ってたんすよ。というのも今まで動物を飼ったことがなくて。『生命の尊さを知らないアンドロイド』なんですよ。っていうのと彼女が「そのうち絶対猫飼う」って言ってるので、予行演習じゃないけど、動物飼う…

初めてワードウルフやったけど楽しすぎたし俺弱すぎた

昨日初めてワードウルフやったんだけどメチャクチャ面白かった。 ワードウルフって何かって言うと 与えられたワードについて話し合うんだけど、一人だけ違うワードを与えられるのでそいつを見つけ出すってゲーム。 普通の人狼と違うのは、最初のうちは自分が…

牛タン食べた過ぎて700gの牛タンをポチった

牛タン食べてえな……ってときありませんか? ぼくはあります。(相変わらず導入が雑) その気持ち分かるけど、でもやっぱり外で食べるのはまだちょっと……ってあなた。そんなときAmazonがあるんだよな。そうと決まれば善は急げ。牛タン700gをポチリ。 こういう時…

プレゼントあげるときに一番悩むのは男友達でも彼女でもなく女友達

プレゼントをあげる機会ってあるじゃないですか。 彼氏彼女、男友達、女友達。誕生日やら記念日やら。 この中に1番何あげるか悩む人種があるんですよ。 男友達はね、もう何も気にする必要はないのよ。 だって何あげてもいいんですよ。(失礼) うまい棒100本と…

ヤバいLINEグループ名が2つくらいある

LINEグループ名ってあるじゃないですか。 アレ、2つくらい名前意味わかんないくらいイカれてるのあるんすよ。 ・塩キャベツ◯ナホ愛好会 何のグループか全く分かんないでしょ。ちなみに、塩キャベツを〇ナホ代わりに扱う狂人どもの愛好会ではない、ということ…

タンクトップ似合わなすぎ問題

特にこれと言った理由はないけど今日はタンクトップを着た。謎にタンクトップは4着くらいあるんだよな。 白に至っては3着ある。好きすぎだろ。 外に出るときは流石に何か羽織るか、重ねて何か着てる。だって似合わなさすぎるんだもん。タンクトップが似合う…

出会え!マッチングアプリ!〜大学生だと思ったらシングルマザーだった、と思ったら人妻だった編〜

↓看護師を家に連れ込んだ(?)神回(?)↓ www.poposuko-parade.com久々のマッチングアプリ編。果たして俺はセのフのレを作ることは出来るのか……!?… …… ……… トリンドル玲奈似の子を見つける、の巻 実は看護師の慧さんとほぼ同タイミングでやり取りを始めてた…

あの団子にかかってる甘じょっぱいタレ、何て言うの?

今日は白玉を作ることにした。1週間前に「食べたい」って言って買った白玉粉がまだあるのだ。ただ時刻は18時半。そろそろ晩飯か、という時間に差し掛かってたので「もうこれ晩飯でいいじゃん」ということになった。そんなわけで二人でいそいそと白玉を作り始…