ぽぽすこ行進曲

精神年齢は高校生くらいで止まってます

2021-01-01から1年間の記事一覧

マクドナルドでナゲットを注文したら4つしか入っていなかった

駅近のマクドナルドでベーコンレタスバーガーのセットとナゲット5個を注文している食いしん坊な男を見かけたらそれは俺の可能性が高い。 席に着き、スタバにいるかのごとく、ノートパソコンを勢いよく開く。 弘法、筆を選ばず。使用しているパソコンがどれだ…

お湯で戻すタイプのマッシュポテトが俺の中で革命過ぎた

俺はジャガイモが好きだ。 開口一番何を言い出すんだこいつは、もしかして久しぶりに更新するブログでマジでジャガイモの話をする気か?正気か?と思った皆さん今回はマジでジャガイモの話です。ちなみに気は既に狂ってます。 とにかくマジでジャガイモが好…

大学時代の昼食事情

「クレープ食べたいな」布団に潜って電気を消して、ちょっと経ってから奥さんが口を開いた。基本的に俺は布団に入ったら秒で寝ちゃうので、奇跡的に秒で寝なかったときはこうやって寝る前に少し話をしてる。「最近クレープ全然食べてないな」確かに外に遊び…

スーパーで5%OFFのクーポン使い忘れた

朝10時半。俺はちょっと不機嫌になりながらもフルグラを食べていた。目覚ましを9時半にかけたのに全然気づかず、目覚められなかったからだ。というのも深夜3時過ぎまで夜更ししてたからなんだけども。 100自分が悪い ボリボリとフルグラを食べ終えて、ちょっ…