ぽぽすこ行進曲

精神年齢は高校生くらいで止まってます

痴漢するやつってアホじゃね?

俺が通勤に使ってる電車はやべーやつらがいっぱいいる。

 

この前は朝の満員電車でジャンプ読んでるやつがいた。

 

f:id:graccage:20180722013606j:plain

 

おいおいおめー何してんだ?そこは本置くとこじゃねーぞ???

 

そこは俺のショルダーであって、おめーのブックスタンドじゃねーぞ???

 

 

休日に乗ってた時はコーラに話しかけてるやつがいた。

 

薬キメてたと思う。あそこまでコーラと仲良く話せるやつ見た事ねーもん。

 

た、多分仕事のストレスとかだよな。

 

そう無理やり自分を納得させて、俺は無言でウォークマンの音量を3つ上げた

 

 

そしてこの前の飲み会の帰り。

 

遂に痴漢を目撃した。

 

 

 

 びっくりした

 

 間近で見たみたいに書いてるけど実はすげー遠目だったんだ。

 

初めはジジイとジジイが触っただの触ってないだの言い合いしてた。

 

それだけならいつもの光景なのね。

 

あーはいはい。いつものガイジリアルファイトね。肩当たったのかな~~???

 

分かった分かった。勝ち残った方に「ガイジ・ザ・ガイジ」の称号あげるから。はいはいレディ・ゴー。

 

f:id:graccage:20180723024838j:plain

 

って思ってたら違った。

 

バリバリ女の人が足触られてたっぽい。

 

静かな車内で「足触られました」って言ってた時の女の人の表情が忘れられない。

 

助けた方のジジイももっとスマートに助けられなかったのかって思ったりもした。

 

叫ぶ怒鳴るじゃなくてもっとこうなんかさ、こう…腕ガッって掴んで

 

「次の駅で降りようか」みたいな。

 

でもじゃあ自分がいざ助けるぞってなったときにそんな感じにスマートに助けられるかって考えたら

 

うーん、無理(即答)

 

ヒョロガリクソビビりだから「痴漢ですよね」って腕掴んでも

 

「なわけねーだろ」ってキレられてワンパンされて沈む自信ある。

 

どう対処すんのが正解なんだろうね。 

 

幼馴染も被害に遭った

 

高校2年のときなんだけどさ、雪で電車が遅延して新潟にしては相当だな?って感じの乗車率になったことがあった。

 

まだ満員電車慣れなくて押され押されて幼馴染と離れちゃったんだけど

 

まあ10分くらいだしちょっと喋んの我慢すっか、って思って

 

携帯いじれないくらいぎゅうぎゅうだったし幼馴染のほうをずっと駅着くまで眺めてたのね。

 

で、そしたら一瞬顔がこわばった瞬間があった。気がした。

 

あ、待って待ってストップ。ちょっとタイム。

 

どんな感じ?今思い浮かべてる幼馴染像どんな感じ?

 

 英梨々みたいな金髪ツインテール?

f:id:graccage:20180723040145j:plain

 

保科みたいな世話焼く感じ?

f:id:graccage:20180723040302j:plain

 

あのね、現実はそうはいかない。

 

は?超絶ブサイクなんだろって?お前さ、全国のリアル幼馴染に謝れよマジで

 

 

俺の幼馴染は男な。保育園から高校までずっと一緒。

 

でね、男でも怖かったって。めっちゃビビったって。

 

しかも触って来たのおじさんだって。あのさ、誰でもいいのかよ!?

 

触られたの尻じゃなくてカバンだったみたいだけど。ああもう逆に怖えーよ

 

やっぱ知らないやつに触られるの怖えーよ。俺だって見知らぬ人に尻触られたら怖いもん。

 

それが石原さとみだったら別よ?

 

それならむしろウェルカムみたいなとこある。

 

あ、モニタリングかな?ってなる。

 

男だったら吉沢亮に触られたい。あ、ハイどうぞ///ってなる

 

そもそもなんで痴漢すんの

 

 

って思って加害者の言い分みたいなのを見てたんだけど多かったのが下の3つ。

 

 

こっちをチラチラ見てたから

 

おいおいどんだけ自分の顔に自信あるんだよ……。

 

見てない見てない。見られてないよ、アウトオブ眼中だよ。一つ隣にいるイケメンを見てたんだよ。

 

 

・露出の多い服を着てたから

 

あのさ、別にお前のために着てるワケじゃないんだよな!?

 

 

・最初は嫌がっていてもそのうち気持ちよくなるはず

 

いやさ、AVの見すぎだって。分かるよ、AVだと最初嫌がるけど後半受け入れてるもんな。でもあれさフィクションなんだよな。

 

なに、もしかして現実とそうでないものの区別が付かないパターン?

 

もしかして時間停止モノのAVがヤラセじゃないって信じてるタイプ?

 

何その穢れを知らないピュアハート。見習いたいんだけど。

 

 

ていうかさ、マジでやる意味分かんねーんだけど。触ってハイ終わりで満足なワケ?アホ?

 

嘘でしょ?え、マジ?

 

逆にすげーよアンタ。

 

あー分かった、アンタみたいなやつがソフレやらハグフレやらキスフレやらよく分かんねえ概念を作り出すんだ。(多分違う)

 

あーあ、少子化が進むわけだ(論理の飛躍)

 

冤罪はやめて♡

 

痴漢ヤバいね。怖いね。

 

でもね、冤罪はやめて♡(懇願)。

 

ちょっと前にニュースでメチャクチャ取り上げられてたじゃん。

 

なんか示談金目当てで冤罪ふっかけるガールもいるみたいじゃん。こっちもこっちで怖い。

 

だから俺はさ、満員電車で前に女の人来たら「あー冤罪ふっかけられたら死ぬ」ってびくびく怯えてるワケよ。

 

もう即座に両手を天高く上げて降参のポーズですよ。

 

触れませんよ~~って。

 

いやあこれでもう対策は完ぺきだなあ!

 

 

えっ?

 

 

最近の痴漢は股間を押し当てるパターンのやつもいる?

 

 

 

 

もうダメだぁ…