ぽぽすこ行進曲

精神年齢は高校生くらいで止まってます

今更だけど自己紹介しようかなと

ぽぽすこです。

 

今朝すごい事実に気づいたんですけど。

 

 

俺、自己紹介してない。

 

 

ほとんどの人がお前誰状態

 

いやもうなんか本当ごめんなさいね。

 

辛いもの食うより先に、プリキュアバレがどうこうより先に

 

自己紹介しなきゃですよね。

 

本当は初回の記事が自己紹介とかだよね。

 

大事な情報名前しか名乗ってないな俺!?ごめんね!!

 

自己紹介:ぽぽすこについて

 

というわけで。こんにちは!ぽぽすこって言います。

 

今日は名前とアイコン画像のお尻の形だけでも憶えて帰ってくださいね。

 

お仕事は接客?販売?そんな感じの方面で働いてます。

 

好きな食べ物はハンバーグとオレンジジュース。嫌いな食べ物はピーマンとトマト。

 

食べ物の好き嫌いだけ見たら完全に小学生?

 

うるせーな。そこに並べ?22歳だよ。文句あっか。

 

好きな言葉は他力本願、嫌いな言葉は自己責任。(ゴミクズ)

 

ねえ今なんか好感度下がる音がしたんだけど?

 

 

「ぽぽすこ」の名前の由来はオンラインゲームで使ってたハンドルネーム。

 

小6の俺に感謝。もうね。パッて頭に浮かんできた。「ぽぽすこ!」って。

 

この時期って厨二病と小学生の語彙力の少なさが混ざって絶妙にダサい名前になりがちだから、ひらがな4文字のHN付けるって中々できないと思うの。

 

†暗黒大魔神†』とかにならなくてよかったマジで。

 

高校では本名よりぽぽすこ呼びの方が多かった。なんだそれ。

 

大学ではぽぽすこ呼びが浸透しすぎて「お前の本名?知らないけど」みたいな人がほとんどになった。もう、ぽぽすこが本名みたいなところあった。

 

少数ながらミドルネームだと思ってた人がガチでいた。可愛すぎ。

 

あ、楽しんごはまっっっっっったく関係ないよ!!!!!!

 

アイコンの画像は、ムーミンの館みたいなところ行ったときのやつ。

 

自分のお尻の大きさを考えずにちびっ子用の小さい穴に入ったら出られなくなった図。

 

スマホカメラじゃなくてちゃんとしたカメラで撮られたから画質が良いのよ。

 

このブログについて

 

このブログは初回の記事に書いた通り、雑記ブログの予定だよ。

 

大丈夫だよね?今までの記事、ちゃんと雑記してるよね?

 

だって俺、人より優れてるモノとかないもん!

 

色々と手を出してみた数は多分結構あるんだけどさ、なんて言うか「うおー!本気でやるぞー!」ってレベルまでいかないんだよね。

 

楽しくやれたらいいやってスタンスで。耳触りのいい言葉を使えば「エンジョイ勢」なんだけど。

 

 ちゃんとした言葉にするなら中途半端。

 

ねえこの話やめていい?なんで俺、自分で自分のこと中途半端なんて罵ってるワケ?

 

ていうか今まで手出したやつで記事書けるのでは…?

 

 あ、エロゲだったら人より詳しい気がする!!はてな的にはオッケーなのかなアウトかな?

 

わっかんね。教えてはてな。

 

 

このブログさ、初めて2週間弱経つじゃん?それでね、実はね……正直に言うと……

 

遂にブログを始める前に貯めていた記事の下書きのストックが底を突きました!てへぺろ!

 

 
f:id:graccage:20180802144117j:image

 

 でも(ほぼ)毎日更新はやめないから!

 

応援よろしくね☆

 

\ワアアアアアアアア/\頑張れぽぽすこー!/\キャーキャーステキー!!/