ぽぽすこ行進曲

精神年齢は高校生くらいで止まってます

【パンツを破られた人必見!】パンツを破られたときの心構え

www.poposuko-parade.com
風化させてはいけない過去。

パンツを破られた!

家に帰るまでどうしよう!

そんな経験ありませんか?(大抵の人はない)

……

半ケツで過ごさなきゃいけない!

そんな経験ありませんか?(大抵の人はない)

……

なんなの?なんでないの!??なに、ゆとり!?


いや、いる。きっといる。俺みたいな人は絶対いる。

そういう人のために俺はこの記事を書くんだ。

俺が書かなければ誰が書くんだ。

どこかで読んだ本に書いてあった。

不特定多数に向けて書くんじゃない、ただ一人の誰かに狙いを絞って書け、って。

俺、やるよ。(頼れる背中)
今日はパンツを破られたときの心構えを皆さんに教えていきます。

まず落ち着こう

何はともあれ、恥ずかしがることはない。焦ることもない。

たとえパンツを破られて半ケツになったとしても、冷静でいることが大切だ。

ここで焦ったら挙動不審の半ケツ野郎だ。変態だ。間違いなく通報される。

でもここで冷静でいられたら強い。

冷静沈着半ケツ野郎だ。状況的には間違いなく変態だけど、通報されることはない。

そしてまずは落ち着いて考えてほしい。今のパンツの状態を。

後ろは出ていても前は隠れてる。

俺たちはこの形の下着をどこかで見てはいないか。覚えはないだろうか。

f:id:graccage:20180915005918j:plain

そう、ふんどしだ

履いてたボクサーパンツorトランクスがふんどしになっただけだ。

まだ大丈夫だ。れっきとした下着だ。今履いてるのはまだ下着として機能している。

ルパン3世の石川五ェ門だってふんどしだ。むしろ胸を張るべきだと思う。

……

いや「またつまらぬものを斬ってしまった」じゃねーんだよな!

こっちは後ろの布を斬られた側なんだよな!?よく見ろ!?

堂々としよう

破られた方は焦っちゃって中々気づかないけど

実は、はた目から見たらパンツが破れてるかなんて分からない。

だって見た目に変わりねーんだもん。

そうだよな、冷静に考えたらそうだよな。

パンツ破れてるかどうか服の上から分かったらやべーよな。それもう透視だよ透視。

俺にもやり方教えてくれ。

話がずれた。

そう、分からないんだ。

涼しそうな顔して座ってる前のイケメンも、横に座ってるメガネ君もパンツ破れてるかもしんねーから。

それにパンツが破れてるからなんだと言うんだ。

確かにいつもよりお尻はスースーするかもしれない。

でも、前は破れてない。隠すべきところはちゃんと隠している。

堂々としてればいいんだ、堂々と。

いつも通りに過ごせばいいんだ。


そして家に帰ってから親に言ってやるといい。

「俺今日パンツ破られた!!」ってね。

そうすれば親が助けてくれるから。






俺は親に爆笑された。