ぽぽすこ行進曲

精神年齢は高校生くらいで止まってます

男の乳首は何のためにあるんだろう

「液体ミルク?てめえらの乳房は何のためにあるんだよ」


液体ミルク販売に対するとある男性のツイートだ。

液体ミルクに対しての敵意すごいじゃん。剥き出しじゃん…。


粉からミルクを作るっていうのはきっと大変だ。

哺乳瓶を消毒しなきゃいけないし、作ったミルクも飲める温度にしなきゃいけない。子育てしたことのない俺でもこれだけ思いつくんだから多分もっと色々気にしなきゃいけない部分はあるわけで。

それらの工程を全て置き去りにしたのが液体ミルクなわけでしょ。

えっ、ヤバいじゃん、液体ミルク。

これでまた楽できるものが増えるよ!やったね!!

で済む話じゃん!何をそんな突っかかることがあるのよ。

ゲームで言い換えたらつまるところ課金でしょ。育成とかに使う時間とか必要なアイテムとかをお金で解決するのとモロ一緒じゃん。

お金払ってるんだからいいんじゃん!?なに、液体ミルクにぶつくさ文句言う人ってもしかして無課金勢???

苦労してなんぼみたいな?時間かけてなんぼみたいな?

クソ食らえなんだよな?

ものすごい重い荷物を運ばなきゃいけない時にムキムキのお兄さんが現れて

手伝いましょうか?

って声かけてきたら大抵頼むでしょ。(そういう話ではない)

家事の負担減らすために自動のやつ買おう、今日ご飯作るの面倒だからコンビニで済まそう。

それと一緒じゃん。

手間をかけるか、お金をかけるか、どっちかだよね。

手抜きが~~~とか言う人は、お弁当のご飯を収穫前の稲とかにされればいいよマジで。(そういう話ではない)


閑話休題。


まあまあまあ言い方はともあれ、俺はこの男性に拍手を送りたい。


「てめえらの乳房は何のためにあるんだよ」


初めからそこにあるから、と思考停止しない。

凝り固まった常識を疑うその姿勢。

その常識に一石を投じる勇気。

そう簡単に出来ることじゃない。

なるほど確かに。

俺たち男の乳首は何の為にあるんだろうな?

まあ疑問に思うことはちょくちょくあった。けどその度に

「なんつーの…まあ、無かったらそれはそれでバランス悪いし?」

っていうツンデレみたいな結論に至ってそれ以上考えることはなかった。

1回ちゃんと考えるべきかもしれないな。

液体ミルク云々よりもこっちの方の議論をすべきでしょ。

これまとめて論文にして提出すればもしかしたらノーベル賞ワンチャンあるのでは!!?!?(ノーチャン)
急に頭が悪くなったな


そこにいるのが当たり前みたいな顔して乳首付いてるけど、男性は特に何も出ないよな。

コーヒーとか出ればコーヒー牛乳に出来るのにな。
狂気の沙汰

であるならば、何だ……?

この乳首は一体何の為についてるんだ……?

マジで使い道ないんじゃねーの…?

精々思いつくのは両腕を拘束されてる時にスマホをタップする為に使うくらいのもんだろ。

待て待て待て、落ち着け、落ち着けよ。

シチュエーションが限定的が過ぎるんだよな!???

上裸で両腕拘束されるタイミングがそもそもレアリティで言ったらベリーレアだし

乳首で行こうとする前にまずアゴで行くよね。俺ならそうする。画面見えるし。

え、そういうプレイ??そういう感じのプレイ中なの????


それとももしかして、本当は何か出るのか?

俺が知らないだけで、俺が出せないだけで皆は何か出せるのか……??

……

いや、待てよ…!?

あるじゃないか、1つだけ。

ああ、そうか。そういうことだったのか。

乳首を弄られたら喘ぎ声が出るじゃないか。


世の中には2種類の男がいる。

乳首を開発されている男されていない男だ。

皆さんはどちらでしょうか。ぼくは前者です。

開発され済側からの意見としてはね、もうね、性感帯としか思えないよ。

「別に大して感じねえよ」って人は弄られ続けてみろって。(乳首のステマ)

だって弄ってくださいと言わんばかりにそこにいるじゃん。

それに23年間生きてるけど無いもん、それ以外の存在意義。それにしか有効活用されたことないもん。

だから俺は胸を張ってこう言える。



男の乳首はエクスタシーを得るためにある。