ぽぽすこ行進曲

精神年齢は高校生くらいで止まってます

コメダ珈琲店で朝活やってきました

Yちゃん「朝活したい」

Yちゃんは朝にあまり強くない。休みの日には昼前まで寝ちゃうこともある。

彼女曰く、何か目的があればちゃんと早く起きれるとのことだった。

そこで「朝活をする、という目的があれば起きれるのでは?」というのがYちゃんの出した結論だ。

はじめての朝活

でもこんなド埼玉に、しかも都合よく家の近くに朝活できる喫茶店なんてそうそうあるワケが……



f:id:graccage:20190706151255j:plain





コメダ珈琲店あるー!!!!!






ちょうどいい、ここでちょっとリッチにブレイクファーストといこうじゃあないか。

実はぽぽすこ、コメダ珈琲店に行ったことがないもんだからちょっとドキドキしていた。

どんな感じなんだろう、そんな風に胸を躍らせながらいつも寝る時間よりも少し早めに布団に入った。



イチャこいてしまった。
デジャヴ



www.poposuko-parade.com


翌朝

Yちゃん「無理…起きれない…眠い…」

そう言ってYちゃんは二度寝してしまった。

いったい何が原因なんだ…
考えるまでもない

この日、俺たちは次の日に予定があるときはイチャこかない、という誓いを立てた。


数日後

彼女「朝活をしよう」

俺たちは前回の反省を活かして

いつもより早い時間に、しかもイチャこく時間も考慮して布団に入った。
改善策が花見のときと一緒

それにナメないでもらいたい。毎晩毎夜イチャこいてるワケじゃないからな。大学生ならまだしも、こちとらもう23歳だし。

体力的にもしんどいし、俺も性欲もそこまで強くないしな。

今日は多分寝る。普通に寝る。だって眠いもん。

はい、おやすみー!





無事イチャこいた。(予定調和)



コメダ、来日

普段より30分早く起きて、無事コメダ珈琲店に来日することができた。

大学3年の頃、地元に帰省したとき、中学時代の仲のいい子に

「地元に来日したよ」

ってラインを送ったら

「来日の意味ちゃんと考えた方がいいよ」

と冷めた文章を送られたという悲しい過去を持っている。

しかもそいつは会ってくれなかった。
なんなんだよ


閑話休題。


俺はミックスサンドと小豆ミルクティーを注文した。

店員さん「トーストはいかがなさいますか?」

なんと飲み物を頼むとトーストもセットで付けられるのだと言う。

どんだけパン食わせんの!???

茹で卵、卵のペースト、小倉あんの3つのトッピングの中から1つ選ぶことが出来たので、俺は卵のペーストをチョイスした。美味しいよねコレ。


 
店員さん「ジャムは塗りますか?」



おいおいおいおいおい味覚ヤベー店員さんいるわ。



f:id:graccage:20190706151841j:plain

小豆ミルクティー。甘くておいしいかった。

んだけど、飲むの下手クソ過ぎて小豆5割くらい残した。

そして中央がミックスサンド。

分厚っ!!!!!!

イメージしてたの、コンビニのミックスサンドだったからだいぶビビった。

f:id:graccage:20190706152321p:plain
こんな感じのやつ。
コメダに失礼

2人で半分こしたんだけど、それでもメチャクチャ満腹になった。

コメダを出て、俺は仕事に、Yちゃんはお休みだったので家に戻っていった。

Yちゃんが自分で言ってた通り、朝活という目的があったので、バッチリ早起きしてスッキリ朝を迎えられてた。これで休みを有意義に使うことができるだろう。


お昼休み、俺はYちゃんが何をしてるのか気になってラインしてみた。




Yちゃん「お昼寝しちゃった☆」




うーん有意義!!!!!