ぽぽすこ行進曲

精神年齢は高校生くらいで止まってます

俺史上一番高かった焼肉店「ぴゅあ新橋」

先日、副店長がパチンコで結構勝ったというので、店長と俺の3人で高めの肉を食べようということになった。

 

朝は「今日の支払いは俺に任せて下さいよ!!」と強気になってた副店長も夜になると

 

「吉野家で腹ごしらえしてから行きましょう!」

「お前は俺がいいって言うまでナムル以外注文したらダメだからな」

「やっぱり今日は牛角にしませんか?」

 

などと数々の名言を連発していた。

 

 

 

行ってきたのはここです。

 

ぴゅあ新橋店』。

 

JA全農ミートフーズ直営!!!ってホームページに書いてあった。

 

 

 

 

 

つまりどういうことだってばよ。

 

 

 

 

 

国産だよ☆』みたいなそういうことかな??

 

果たしてこの『ぴゅあ新橋店』、バカ舌の俺を、普段『焼肉と言えば牛角』のこの俺を唸らせることができるのか!??!??

 

俺は唸らせるのは簡単じゃないぜ!?!??

 

f:id:graccage:20191221145142j:plain

 

肉。う~~ん、うまい!めっちゃ脂を感じる!柔らかい!

 

 

 

 

 

あ、唸っちゃった(即落ち)

 

 

 

 

 

f:id:graccage:20191221145210j:plain

 

肉。うまい!!めっちゃ脂を感じる!!柔らかい!!(2回目)

 

f:id:graccage:20191221145245j:plain

 

肉。あんまり脂がない!うまい!!!

 

f:id:graccage:20191221145308j:plain

 

肉。いや、これは分かるぞ、ハラミだ!!!うまい!!!

 

f:id:graccage:20191221145332j:plain

 

ホルモン。脂の塊って感じ!!

 

これ、ふと思ったけど野菜もメチャクチャいいやつ使ってるのでは??

 

だってホラ、JA全農ミートフーズだし。(意味分かってない)

 

JAってきっとJ(ジャパン)A(オールスター)的な意味で

 

全農は多分全国農業ナントカカントカって感じでしょ。

 

農業のエキスパートを全国から集めて、とかそういうお話でしょ。

 

絶対野菜にも強いじゃん。

 

というわけで人参。

 

f:id:graccage:20191221145417j:plain

 

一応焼いてはいたけど、誰も手を出さなかったので最早炭と成り果てていたところを俺が救出して食べた。

 

表面そうでもないけど裏面、地獄みたいだったからね。

 

もうほぼ炭でした。

 

 

 

牛タン。

 

f:id:graccage:20191221145508j:plain

 

分厚っ!!!?牛角のあの薄切りのハムみたいなタンしか見たことなかったからまず厚さに圧倒された。

 

f:id:graccage:20191221145528j:plain

焼かれている姿。

 

あ、美味っ。

 

あ〜〜、これは高い、高いわ。だって高い味がするもん。

 

 大きい肉。

 

f:id:graccage:20191221145606j:plain

 

……うん、美味い。

 

大きい肉 第2弾。

 

f:id:graccage:20191221145625j:plain

 

うん、あの、ちょっといい?

美味いしさ、脂くどくないんだけどさ、ここまで食べたほぼ全部の肉に脂あると流石に胸焼けしてくるんだわ……

 

箸のスピードが遅くなると副店長に「美味い?ていうか味の違い分かる?」みたいなこと言われた。

 

 

 

 

 

な、ナメやがって~~~~~。(味の違い分かってない)

 

 

 

 

 

ここで「いやあ自分、バカ舌なんすよぉ」なんて言おうものなら絶対冷めた目で見られるし、失望される。「ああ、せっかく高いところに連れて来たのになぁ」って。

 

イヤだ!また高いところに連れてってもらいたい!!!(動機がクソ

 

 

 

 

 

俺「いやあもう食感とか全然違いますね!このハラミとかもうね!!!」 

 

 

 

 

 

 

店長「それ多分ロースじゃないか?」

 

 

 

 

 

 

 

俺「えっ」

 

 

 

 

 

 

 

俺もうこれから牛角でいいです。