ぽぽすこ行進曲

精神年齢は高校生くらいで止まってます

ベッド、俺、フルチンにて

時間は11時を少し回ったあたり。

 

 

 

 

 

ベッドには、何故かフルチンの俺が横たわっていた。

 

 

 

 

 

少し前に遡る。

 

彼女が朝から少しイライラしていたので、俺はどうにか出来ないかとあれこれ模索することにした。

 

彼女は「スルーしてゲームやっていいよ」と言ってベッドに潜り込んだ。

 

世の中には2種類のイライラが存在する。

 

スルーしていいイライラとスルーしちゃいけないイライラだ。

 

そしてこれはきっと、スルーこいちゃダメなやつ。

 

お笑いではよく「押すなよ」は「押せ」の意味だと言う。

 

それと同じだ。彼女の「スルーして」は「スルーするな」だ。

 

とは思ったものの、対処法は分からず。ひとまず一緒に横に寝ることにしたわけ。

 

しばらくすると「むむむ」と唸りながら険しい顔で俺のズボン、下着と順々に脱がしてきた。

 

こうして冒頭の状況へと至る。

 

 

 

 

 

ぽぽすこ ver.フルチンの完成である。

 

 

 

 

 

俺「あ、え……?」

 

咄嗟の出来事だったので『強キャラに訳も分からず瞬殺されたモブキャラ』みたいな反応しかできなかった。

 

何これ。俺、これから襲われるんか?

 

と考えたのも束の間、ズボンを戻し、それで終わり……かと思えばまた2往復、3往復。

 

こんにちは」と「さようなら」を高速で繰り返す俺の股間。

 

彼女「なんかちょっとイライラ落ち着いてきた」

 

 

 

 

 

本当かよ。プラシーボ効果じゃないの?

 

 

 

 

 

 

萎えてるチンチ〇見て、イライラも萎えた気がする、とかそういうやつじゃないの?

 

本当に落ち着いたんなら、これはすごいことだぞ。

 

 

あ、もしかしてこれが俗に言う『フルチンセラピー』というやつだろうか。

※俗に言いません

 

新しいビジネスの匂いがするんだけど。

 

「怒らないの?」

 

不安そうな顔で彼女は聞いてきた。

 

ここは普通はキレる場面なんだろうか。

 

だとして、なんとキレるのが正解だろう。

 

「何脱がしてんだよ」か?

 

それとも「早くズボン上げろよ」か?

 

まあ、その、なんつーの。どっちにしても

 

 

フルチンが全てを台無しにしてない?

 

 

フルチンで『何脱がしてんだよ!』とかキレだすのダサくない?

 

格好つかなくない???

 

「ま、まあ服着ろよ、とりあえず」ってなるもん。

 

彼女「だいぶ落ち着いた。ありがとう。少し寝るね」

 

まあでも彼女が少しでも落ち着いたというならば、それはなにより。

 

フルチンになった甲斐があったもんだ。

 

それはそれとして、今度は別の問題が起こっている。

 

俺「なんか変にムラムラしてきたんだけど」

彼女「zzz……」

 

 

 

 

 

いや、寝るの早。