ぽぽすこ行進曲

精神年齢は高校生くらいで止まってます

特に理由のない暴力が金玉を襲う

事後。
史上最低の出だし


全裸で寝ていると

スパァン!

スパパパァン!





と、真っ暗な部屋に俺の尻を叩く音が響いた。





突然のバイオレンス。

なになになに、俺悪いことした!?!?!?

全裸で寝てるのがそんなに気に入らなかったですか!?

「理由はないけど不機嫌」

そう言って彼女はまた腕を一振り。

スパァン!


そっかあ。理由はないのかあ。

よかった、全裸で寝ててもいいんだね。

スパァン!

いやいやいやいや。違う。そうじゃない。

待て、待ってくれ。いや、待ってください。

危ない、マジで危ない。

何が危ないってお尻の近くには金玉があるんだよな。

もし金玉に当たったらそれはそれは大事件だ。

特に理由のない暴力が金玉を襲うことになるんだよな。





俺「あのね、金玉に対する配慮が全く足りてない」





金玉を攻撃されかけた恐怖からか、もしかしたら賢者モードに入ってしまってたのか。ちょっと語尾が強くなってしまった。

ていうか金玉に対する配慮って何だよ。

金玉第一主義みたいな?金玉ファースト?
金玉連呼しすぎ

彼女「私の力じゃ当たっても潰れはしないでしょ」

俺の金玉に絶対の信頼を置いてくれてるんだね。ありがとう。

でもそれとこれとは話が違うんだよな。

当たっても潰れないから問題ない、じゃなくて当たること自体に問題があるんだよな。

カビの生えたパン、食べても死にはしないからって食べないでしょ。それと一緒ですよ。


彼女の膝に手を置いて「どうどう」と宥めていた俺(なお全裸)だが

仕方なくそれをやめて金玉を両手でガードすることにした。

彼女「むむむ」

彼女は膝から手が離れたのがどうやら不満らしい、少しうなり始めた。しかし俺の両手は塞がっていてどうしようもない。





俺「金玉を握らなければを金玉を守れない。金玉を握ったままではあなたを抱きしめられない。分かってくれ」





なんかちょっと格好いいセリフ出たな。

まあ全裸で金玉ガードしてるだけなんだけど。

何はともあれ、俺の腕は2本しかない。ごめんな。



聞き覚えあるフレーズだと思ったらブリーチの5巻の巻頭ポエムだった。

f:id:graccage:20200518173157j:plain