ぽぽすこ行進曲

精神年齢は高校生くらいで止まってます

ヤバいLINEグループ名が2つくらいある

LINEグループ名ってあるじゃないですか。


アレ、2つくらい名前意味わかんないくらいイカれてるのあるんすよ。



・塩キャベツ◯ナホ愛好会

f:id:graccage:20200604194318p:plain


何のグループか全く分かんないでしょ。

ちなみに、塩キャベツを〇ナホ代わりに扱う狂人どもの愛好会ではない、ということは先に言っておきます。

これ、高校時代の男子で構成されたグループなんだけど

もうね、なんでこのグループ名になったかとか全然覚えてないんすわ。

焼肉行った帰りとかで、塩キャベツの話とオ〇ホの話が同時進行してたのかな?

それで塩キャベツを〇ナホ代わりに~みたいな話になったのかな?



狂人じゃん…………。



まあでも語呂が意外と良いのと響きが好き。

意外と声に出して言ってみると気持ちいいのよ「塩キャベツオナ〇愛好会」。

なんか結構しっくり来るんだよな。「初めて口にしたはずなのに、初めての感じしないわ」みたいな。

一度は声に出してみたい日本語38位』くらいにはランクインしてるんじゃねーの。(適当)

さあ、皆も言ってみよう!

せーのっ

……

はい、完全に変態になってきてるので黙りまーす。



・底辺ギルドの俺が異世界転生したら等身大パネルを作られていた件



何のグループか全く分かんないでしょ。(2回目)

俺が昔書いていたweb小説とかじゃないです。


やめてください、黒歴史を掘り返すのは。



これは中学時代の男子数人のグループ。


これ、康太ってやつの話になるんですけど

『アーティストのライブと大学の文化祭の日程が被ってしまってライブに行くと言った結果、後輩が等身大のパネルを作ってきた

っていう謎エピソードと

この前リモート飲み会したときに康太が

「異世界転生もののアニメ、クオリティ低いやつがあるんだよな」

とブチギレてたっていうエピソードがあるのでその2つをかけ合わせてできたグループ名

だと思うんだよな。(曖昧)


誰かこれ、小説家になろうで書いて連載してくれ。(無茶苦茶)

そんでもって日間PV数で1位とか取って書籍化、果てにはアニメ化までこぎつけてくれ。

アニメ化した際の愛称は『パネル太郎』でお願いします。



俺も一回くらい等身大パネル作られてみたかったな…。