ぽぽすこ行進曲

精神年齢は高校生くらいで止まってます

ぽぽすこ君、初めてのラブホテル

1年ちょっと前くらいの話になるんですけど、わたくしこの前初めてラブホテルというところに行ったんですよ。

 

実家暮らしならホテル行くのも分かるんだけど、一人暮らしなもんだから『◯ックスは家で良くないか?』派でして。

 

彼女が「ハニートースト食べたい。あと久しぶりに行きたい」って言ってた、っていうのと

 

「1回くらい行っておくのもいいかもな。社会勉強の一環だよな。それに24歳でラブホ経験ゼロっていうのはどうなんだろう」って思ったので行くことにした。

 

 

 

※本当は興味あったけど行くタイミングを見失ってた。

 

 

 

初回なら派手に行こうぜ、ということで『バリアン』に来ました!!!

 

 f:id:graccage:20200614223742j:plain


f:id:graccage:20200614223755j:plain

 

囚われのお姫様が眠るベッドじゃん!!!!!!

 

 f:id:graccage:20200614223841j:plain

 

ベッドには蘭が置かれてた。何このサービス。すごすぎ。


蘭全般の花言葉は『美しい淑女』

 

おいおい、俺のことじゃねーか。

 

そんでもって紫蘭は『変わらぬ愛』。なんとまあ粋ですね。

 

時刻は13時30分。

 

昼過ぎとはいえラブホに来たらやることは一つで……

 

 

 

彼女「お腹空いた!!!」

 

 

 

ま、まあね、腹が減っては戦がなんとやらとも言いますしね、先にお腹いっぱいにしておくのもいいでしょう。

 

そもそもの今日の目的の半分はハニートーストだからね。

 

と、ハニートーストを注文しようとすると店員さんが「ハ、ハニートーストですか……!?!?」

 

と、恐れを知らない愚か者を見るような目をしながら言った。

 

サイズどれくらいか聞くと「一斤」とのこと。

 

二人で一斤はさすがに無理だね。

 

フードファイターかよ。

 

そりゃ恐れを知らない愚か者を見る目をしますわ。

 

気持ち悪くなること待ったなしなので、仕方なくハニートーストは諦めることにした。

 

さ、お腹も満たしたことだしいっちょやりま……

 

 

 

彼女「テレビ見よ~」

 

 

 

そ、そうね。お腹いっぱいになってすぐ動いちゃったらお腹痛くなるもんね。ちょっと休憩しなきゃね。

 

設置されてたテレビはなんと映画が見れるらしい。え、何、ラブホでは当たり前のことなの?

 

銀魂2があったのでそれを見ることにした。

 

その時の俺は「まあ30分くらいしたらそれっぽい雰囲気になるでしょ」と思っていた。

 

彼女「やっぱ吉沢亮格好良いね」

 

俺「一度でいいからこの顏なってみたい」

  1日と言わず半日だけでもいい。

 

吉沢亮は相変わらず格好いいし、それに意外と面白いじゃねーか……

 

 

……

 

っておい、待て!!これまさか意外と面白くて最後まで見ちゃうパターンのやつじゃないか!!??

 

ちょっと!!ラブホでそれはマズいでしょ!!!クソ!! 

 

 

 

 

……

 

 

 


back number -「大不正解」Music Video (映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』主題歌)

 

\ボクラ ハ カンゼンムケツ ジャ ナイ!/

 

 

 

 

結局最後まで映画見ました。