ぽぽすこ行進曲

精神年齢は高校生くらいで止まってます

お尻に入れるの初めてだからちょっとズレちゃったな

寝汗がヤバくて目が覚めた。

 

ここ数日、暑くもないのに寝汗がすごい。遂に身体バグったか??

 

スマホを手に取り時間を確認すると11時。

 

 

 

11時!??!??

 

 

 

俺は飛び起きた。特に予定はないけど。

 

いや、予定がないからこそダラダラ寝るのはよくない、と思ってるのかも。

 

 

お昼には塩肉じゃがを作った。

 

俺がご飯を作るようになってから1か月。

 

さすがにそろそろレパートリーがなくなりそうだ。新しく何か覚えようかな。

 

自分で作っておいてアレだけど、カレーと中身が一緒なので

 

 

 

カレールー入れる前のカレーにしか見えないんだよな。

 

 

 

でも味は美味しかった。

 

俺は天才かもしれない。

自画自賛の鬼

 

 

15時を回ったころ。

 

俺「ドリルみたいなポテトが食べたい」

 

ほら、あるじゃん。

 

何、アレの名前何て言うの。あのドリルみたいなポテト。オッケーグーグル。

 

f:id:graccage:20200520121053j:plain

『クソダサい必殺技名ワースト3位』みたいな検索ワード

 

そう、ハリケーンポテト

 

なんか最近ファミマで出たらしいから近くのファミマに行くことにした。

 

彼女「ほうじ茶ラテが飲みたい」

 

今日は彼女もちょっと外出る気になってるみたい。

 

どうやらこのほうじ茶ラテも最近出たらしい。

 

今日は二人仲良く外に出た。

 

そこで出会ったのはポムポムプリン。

 

これがあの有名なお尻に刺せるやつか。

 

俺もポムポムプリンの尻に(ストロー)入れてえな……

動機が不純

 

ということでポムポムプリンも買った。

 

さて早速入れるわけだが……

 

どうするのが正解なんだろうな。

 

うーん、こういうのは勢いが大事!!!!!

 

 

 

ブスッ!!!!!!!

 

 

 

f:id:graccage:20200520121244j:plain

 

お尻に入れるの初めてだからちょっとズレちゃったな。

 

 

風呂上がり。

 

冷凍庫に氷を取りに行くとアイスを見つけた。

 

あー!今日買ったんだった!完全に忘れてた!

 

片付けしてる時に昔無くした物を見つけた時のような、そんな感じの嬉しさ。

 

今年イチでテンション上がったかもしれない。

 

俺「食べる??ねえアイス食べる?」

彼女「いや、私は今日食べないよ」

 

そうか、食べたかったのは俺だけか……

 

彼女「いや、ぽぽすこは食べなよ」

 

なに、俺そんなに悲しそうな顔してた??

 

俺「いいですか、いただいちゃって」

 

買ったのはこのアイス。

 

f:id:graccage:20200520121324j:plain

 

食べる前から分かる。絶対美味いじゃん。

 

あーはいはいはい、うっっっっっっま。

語彙力

 

チョコチップがこれでもかってくらいに詰め込まれたしっとりクッキーに挟まれたバニラアイス。

 

何だこれ美味すぎる。箱で欲しいんだけど。

 

今年イチでテンション上がった。

今年イチ更新すんの早すぎ。