ぽぽすこ行進曲

精神年齢は高校生くらいで止まってます

今年もよろしくお願いします。

喪中なのでおめでとうって言えません!!!!!

 

 

 

 

 

 

この「喪中はおめでとうって言えない」縛り、なんとかならん?


この縛りがあることによって何か強くなってる?

 

俺の使う領域展開が実は強力になってたりする?

 

 

 

 

 

 

しないのよ。

あと俺、実は領域展開出来ないし。

 

 

 

 

 


おめでとうって言ってきた方はさ、別に「お前んとこ、人死んでるウッヒョー!!めでてぇ!」って気持ちじゃなくて、新年でおめでたいねって気持ち100パーで言ってきてるわけじゃん。


純度100パーのおめでとうなワケ。


それに対してさ

 

 

 

 

 


「いや、俺、喪中なんで……」

 

 

 

 

 


とか言うのはさ、どうなの?

 

新年早々「あ……ごめん」って気持ちにさせるの申し訳なくない!?


ちょっとはさあ、魔虚羅みたいに適応しろよなあ!?ガコン、つってよお!!

 

 

なんか、アレ欲しいな。コミケのサークルに並んでるときの列の最後尾が持つ看板。


アレ持って看板に『喪中』って書いとけばさ、一発で「あ、こいつ喪中じゃん」って分かるじゃん。


というわけで皆さん、今年に限り、僕に新年の挨拶をするときは覚悟してください。

 

 

 

 

 

 


は?

 

 

 

 

 


今年もよろしくお願いします!!!!!!