ぽぽすこ行進曲

精神年齢は高校生くらいで止まってます

彼女とトイレに行きたいタイミングが被りがち

皆さん、最近どうですか。

 

彼女とトイレに行きたいタイミング、被ってますか。

 

あーあー、はいはい。今この記事読んでる皆の

 

「シチュエーションが謎」

 

「そういうプレイ?」

 

「通報した」

 

って声が聞こえてくるわ聞こえてくるわ。

 

こちとらマジの真面目に困ってるんだから。

 

 

いや、そうなんすよ。

 

聞いてくださいよ。

 

最近「トイレ行きたいな」というタイミングがよく彼女と被るのよ。

 

ちょっと前に彼女に「私がトイレ行きたいなって思うとぽぽすこが颯爽とトイレに行きだすんだよね」と呟いたことによって発覚したんすけど。

 

トイレに行きたいタイミングがシンクロしてる……?腸内環境が同調してるカップル?何それ、どういうこと?

 

シンクロトイレズ尿意ングじゃん。

意味不明

 

そんなことある?しかも彼女の口ぶりからして1回や2回被る程度じゃないっぽい。

 

いや、そんなことある?

 

一緒に暮らしてるうちにだんだんと表情とか仕草とか顔つきが似てくる、みたいな話はどこかで聞いたことあるのよ。

 

俺、尿意&便意のタイミングまで似てくるってのは初めて聞いたよ。

 

まあよくよく考えてみれば食べてるものはほとんど一緒なんだし、被る可能性は十分あるか……。

アツい掌返し

 

まあそういうワケだからさ、最近はちゃんとトイレ行きたいと思ったら

 

「トイレ、行きたい?」

 

とか

 

「俺トイレ行くけど、どう?」

 

みたいな感じで聞いてるのよ。

 

 

……

 

 

 

変態か!!!?

 

 

 

今文章にして思ったけど、俺変態か!?!?!?

 

でも仕方ないじゃん!!?

 

この『シンプルに聞く』以外に

 

俺がトイレ行きたいタイミングで彼女にトイレ行きたいか伺う方法』があったら教えてくれ????

 

アレかな、早押しクイズとかで使う〇✖のボタンでも買えばいいかな。

 

先攻がトイレに行きたくなったタイミングで〇を押して行きたいアピールをすると、それに対して後攻は行きたかったら〇、そうでなければ✖を押す、みたいな。

 

もちろん、音鳴るタイプのヤツでね。

 

 

 

俺「〇」ピンポーン

彼女「✖」ブッ

 

 

 

みたいな。

 

ヤベェ!!!これよくね!!!!?画期的すぎね!!?

 

これなら人呼んでるタイミングでも使えるしいいのでは!!!??

 

 

あっ

※ここでタイミングが被った場合の解決方法がないことに気づく

 

 

……

 

そもそもなんだよ。先攻後攻って。

 

トイレ関連の概念に使う言葉じゃないでしょ。

 

 

やっぱり素直に聞きます。