ぽぽすこ行進曲

精神年齢は高校生くらいで止まってます

朝起きれないとか言う人類はプリキュアを見ろ

休みの日、早起きして色々したいけどついついお昼くらいまで寝ちゃ〜〜う

前日夜ふかししちゃって生活リズム崩れちゃ〜〜う

次の日仕事だと思うと鬱~~~起きたくな~~~い


早起きしたいけど出来ない、いると思います、そういう人類。

昼まで寝ていたいという人は別ですが、起きたいけど起きれない人は目的、活力があればバッて起きれるわけよ。

となれば俺が言いたいのは一つだけですわ。

もうね、そういう悩み持ってる全人類





プリキュアを見ろ。





プリキュアを見ることでこれ全部解決するから。

プリキュアの時間分かるかな。


日曜の朝8時半からなのよ。


頑張れば起きれそうな時間じゃない?

これが6時とか7時だと


「いや流石にそれはしんどいですわ」


ってなる。

分かる。朝に強い俺でも6時はちょっとしんどい。
そんな時間に起きるのはもうおじいちゃんよ。


けど、8時半って言われると

「あれ……頑張ればいけるのでは…?」

っていう感覚に陥ってくる。


でももうストーリー追いつけないんでしょって方、いると思います。

でも大丈夫。まだ間に合います。

3人集合してちょっとしたくらいなので特にストーリーもあまり進んでないです。


強くなった敵を自分たちもパワーアップして撃退したけど、その残骸がまだ残ってて悪さをしようとしてる


これだけ覚えてれば大丈夫です。もうヒーリングっどプリキュア見れます。



一緒に地球をお手当て、出来ます。



まだ間に合うから皆でプリキュア見よう。


エンディングと予告までちゃんと見てプリキュアから始まる清々しい朝から一日をスタートさせようよ。

俺はね、羨ましいよ。EDも予告も見れる土日休みの人たちが羨ましいよ。

俺はね、今のところ日曜日ほぼ全部出勤になってんのよ。

そんな俺を差し置いてね、日曜日お休みなのにプリキュアを見ない。


かぁ~!!!卑しかばい!!!

ド畜生!!!!この世は不条理だ!!!!


失礼、取り乱しました。

それじゃ最後はみんなで今日もどこかで頑張っているプリキュアを応援して終わりましょう。

せーの








がんばえぷいきゅあーーー!!!!!!!!








なんで俺だけ叫んでんだよ、皆も言えよ。