ぽぽすこ行進曲

精神年齢は高校生くらいで止まってます

4ヶ月間ヒモやってました

最近どうですか、男性の皆さん。

アレ、やってますか?

アレだよ、アレアレ。






ヒモ、やってますか?
んなわけない






昔の名言にもこうあります。





世の中には2種類の人間がいる。
ヒモになったことがある人間と、なったことがない人間だ。
んなわけない





どうも。というわけでつい先日までヒモやってました、ぽぽすこです。

4月半ばに仕事を『ふと窓から見た夕日が綺麗だったから』とかいうアホみたいな理由で辞めて、そこから8月いっぱいまでヒモをやっていました。

だから期間としては4ヶ月ちょいなんでヒモ界隈としてはまだまだビギナーですけども。
そんな界隈はない


ヒモ期間はもうね、彼女に食費出してもらったり、挙句デート代まで出してもらったり至れりつくせりdictionaryでね。

あっ!察しがいいね。

そうそう、これからはラップで食っていこうと思ってね。






俺がラップ!?マジで意外!
でもやらずに諦めるのは論外!!
バカにするやつ全員他界!!!
初めてのラップどんなもんだい!!!!






ヒェ〜〜〜〜〜〜〜!!!






閑話休題!!!!

まだ終わらない醜態!
ブレーキは無いぜアクセル全開!
そろそろやめないとするぜ後悔!






ヒェ〜〜〜〜〜〜〜!!!
※ここのラップ5時間くらい考えた




マジで閑話休題。




食費は百歩譲っていいよ。一緒に住んでるしね。

でもデート代はマジでいかんでしょ。

男として恥ずかしいよ。

ご飯代とかメチャクチャ出してもらってた。


とりあえずガチのマジでヒモ状態だったんすよ。

ところでおい、大学生の頃の俺。お前、あの時言ったこと、覚えてるか?


〜回想スタート〜


大学1年生の頃の俺「将来の夢はヒモ!!!よろしくお願いします!!!」

大学2年生の頃の俺「将来の夢はヒモ!!!よろしくお願いします!!!」

大学3年生の頃の俺「将来の夢はヒモ!!!よろしくお願いします!!!」

大学4年生の頃の俺「将来の夢はヒモ!!!よろしくお願いします!!!」


〜回想終わり〜


ほら、喜べよ。夢、叶ったぞ。

いやまあ実際ヒモになって思ったんだけど、お金出してもらうとクソほど申し訳ない気持ちになるんだよな。

お金工面してくれてラッキーとかそもそも思えなかったし、出してくれてありがとうとか感謝を感じる前にね、申し訳無さが先に来るのよ。






なんだ?心優しき人間か?






ていうかもっとヒモフェッショナルな人はお小遣いもらったりしてるんでしょ?
※ヒモフェッショナル:プロフェッショナルなヒモのこと

無理無理。

食費出してもらうだけでこんな気持ちになってるのに、挙句お小遣いもらったりなんてしたら申し訳無さでしぬでしょ。

ヒモフェッショナルであればそんな感じで養ってもらいながらパチスロしたり他の女の子の元へ遊んだりするんでしょう。
ヒモへのアツい風評被害

対するヒモビギナーの俺は何してたかと言うと






ゲーム&アニメ。






~完~






これ、シンプルに俗に言う引きこもりでは…?(真理)






見終わったアニメとクリアしたゲームの本数言いましょうか?
世界で一番ダサいマウントのとり方


最初の1,2週間くらいは楽しかったんだけどね、慣れてくると1日がメチャクチャ短く感じるのよね。

この記事を書くにあたってヒモだった期間を思い返してみたんだよ。

体感的には一ヶ月半くらいだったなあって思いながら数えてみたら4ヶ月でさ。






4ヶ月!?!???この間に俺は何を!?!?

ゲームとアニメを!?なるほど!!






ってなった。



だからこのままじゃイカンと思って、俺はラップ界に殴り込みをかけに行ったってワケ。



飛び込むぜ新しい世界!描いてるのはデカい夢!AIも読めない俺の未来!誰も分からないトロイメラーイ


……






f:id:graccage:20200916144613p:plain



…ラーイ



f:id:graccage:20200916144624p:plain



…ラーイ



f:id:graccage:20200916144637j:plain



ライライライ!!



f:id:graccage:20200916144651j:plain



ラララライ!



f:id:graccage:20200916144731j:plain



ラララライ!



f:id:graccage:20200916144751j:plain









……俺がMC.POPOとしてその名を轟かせるのはもう少しあとのお話――。





↓仕事辞めた時のこちらの記事もどうぞ↓
www.poposuko-parade.com