ぽぽすこ行進曲

精神年齢は高校生くらいで止まってます

職場の女性に「何フェチですか」って聞かれたときの正解を俺はまだ知らない

後輩「先輩って何フェチなんですか?」

 

 

 

 

 

 

ブン殴るぞ。

 

俺「フェチ? う〜ん、言うのちょっと恥ずかしいな」

後輩「え〜、そんなヤバいフェチなんですか?」

 

だからブン殴るぞ。

 

 

言わせてもらいますけどねえ!!?!?

 

そっちは面白半分で聞いてるかもしれないけど、下手なこと言ったら職場で広まるでしょ?こっちは命懸けなんだからな!!?

 

 

ていうか正直ちょっとイヤなのよ、フェチの話題。

 

トラウマがあるのよ。

 

どういう会話の流れかは忘れたけど、過去に一回聞かれたことあるのよ。

 

マッチングアプリで連絡先交換した子に。

 

マチアプガール「何フェチなの?」

俺「脚フェチ」

 

って正直に答えるじゃん。

 

 

 

 

 

 

これ以降、返信来なくなったからね!?!?

 

 

 

 

 

 

ハァ!?!???

 

おい待てオメー、おいコラ。

 

手を差し伸べてきたのはそっちなのに、こっちがいざ伸ばすと引っ込めるの何!?!?

 

俺の心に多大なる傷を負わせた夏希ちゃん(仮名)、未だに許してないからな!?!?

 

後輩「私、引かないから大丈夫ですよ」

 

 

 

 

 

 

もうね、1ッッミリも信用してない。

 

 

 

 

 

 

あのさ、もし仮に俺が「尻穴フェチです」とか言ったらどうするわけ?

 

お前の記憶の中に"アナル先輩"として残り続けるワケだけど、その覚悟が出来てるのか?絶対出来てないだろ。

 

俺「うなじ。ありがちだから言うの逆に恥ずかしいんだよね」

 

だから職場の女性にはうなじって言うことにしてる。

 

うなじならメジャーじゃん。そんなにスケベ感もないし。

 

言われた側も比較的簡単に「こんな感じ?」みたいに出来るじゃん。

 

すげえ、良いところしかないな。

 

フェチの話題で「うなじフェチです」って一番最初に回答したやつ、マジで天才だろ。何かしらの賞を授与されるべきだって。

 

後輩「男性ってうなじ好きですよね〜。そんなに良いですか? うなじ」

 

 

 

 

 

 

あァ!?!?!?うなじなんか毛ほども興味ねーよ!!!!!

 

 

 

 

 

 

こちとら進撃の巨人のイメージしかないわ。

 

俺「良くない?首のラインとか。普段見えないところだけど、縛ったときに見えるあたりとか。チラリズムみたいな感じ」

 

知らんけど。

 

今、完全にうなじフェチの友人を憑依させて喋ってる。

 

後輩「そういうもんなんですねえ」

 

よし。

 

なんとか今日も無事にフェチの話題を乗り切ったぞ。

 

 

 

 

 

 

近くを通った先輩「こいつ、尻&脚フェチだよ」

 

 

 

 

 

 

オメー次会ったらブッッッッッ○すからな!!!?