ぽぽすこ行進曲

新卒社会人がだらだらと吐き出す雑記ブログ

男だけどおっぱいがある

痩せてるのに胸が出てる男は全員仲間だ。ベストフレンドフォーエバーだ。BFF。


「おっぱい揉みたくなったら自分で揉めんじゃん」

言われたことあるよな。


ブッ飛ばすぞ!?!?!???

楽しいか!?楽しいかそれ!???考えてみ!?なあ!!


楽しくねえんだよ!ばーーーか!!(揉んだ経験有)

原因

小学生の頃太ってた。もうこれしか心当たりがない。

太る理由は様々だ。体を動かさないとか、間食が多いとか、食生活がゴミとか、純粋に食べ過ぎだとか。

当時の俺は白飯を茶碗3杯食べていた。そりゃ太るわ。

そう、純粋に食べ過ぎて太っていた。

それでも太ってるのは全然気にしてなかった。だって飯がうめーんだもん。(メチャクチャ)

ある日体重を測った。150センチで60キロあった。結構ふくよかだ。

お腹は出てたけど体重計が見えないなんてことはなかった。よかった。

でも自分のち〇んちんが見えなかった。

やべぇ

シンプルにそう思った。自分のウィークポイントが見えない、その事実に俺は恐怖を覚えた。

ダイエットを始める理由は様々だ。彼女にフラれた、医者に痩せろって言われた、etc...

俺は『自分のちんち〇が腹で見えなくなったから』痩せようと思った。それだけのこと。何もおかしいことはない。

それからは、ご飯の量減らして、筋トレやって、あとは猫背気味だったのでそれを治した。

数年するとお腹はへこみ、ナイスバディを手に入れた。

お腹『は』。

お腹しか見えていなかった、俺は。

もう少し上にも目を向けるべきだったのだ。

そう、胸にも普通体系の人より脂肪がついていた。

そしてこの脂肪、遂に落ちることはなかった。

メリット

分かった!もう分かった!おっぱいの脂肪落とすのは諦める!

じゃあこのおっぱい、何かメリットはないだろうか。

胸筋に見える。

そう、服の上からだと胸筋に見える。

肩幅補正があるとなお胸筋っぽく見える。

するとどうなるか。


ガタイが良いと勘違いされるのだ。


だからどうしたって話。

いざ脱いだときにげんなりされるだけじゃねーか。なんなんだよ。

デメリット

1.乳首の位置が分かる。

夏場なんて地獄だ。タイトなシャツ1枚なんて論外だ。

メチャクチャ主張してくる。ここにいるよ、って。

おめーは青山テルマかっつーの。

2.揉まれるのでさらに大きくなる可能性がある。

やっぱさ、揉まれるよね。

皆、おっぱい揉みたい欲を俺で発散してない?みたいなところあった。

分かる、分かるよ。揉みたいけど揉めるものがないから俺の揉んでるんだろうけどさ


それでいいのかよ!??