ぽぽすこ行進曲

精神年齢は高校生くらいで止まってます

12月17日生まれはイケメンが多い説を提唱したい

昨日、12月17日はとんでもなく重大な日だった。

そう、俺の誕生日だ。

この記事を見てる皆さんの「知らんがな」というツッコミはあえて聞こえないフリをする。

学生までの頃は、教室で顔を合わせた友達らに祝われたりプレゼントを集ったりしたもんだけど、社会人ともなると、中々そういうことも難しくなる。

それぞれの仕事があるから、時間合わせなきゃだし、顔合わす回数減るからね。

だから、おめでとうLINEが3人からしか来なかったことも特に気にする必要はないのだ。

むしろこの3人に感謝をするべきなのではないか。

ありがとう、これからもよろしく。お母さん、お父さん、そして弟。


\全員身内/


前置きが長くなりすぎた。

12月17日生まれはイケメンが多い気がするんだ。

まず1人目。染谷俊之。

f:id:graccage:20181218143128j:plain

今年31歳になったそうだ。見えない。美しすぎる。顔交換してくれ。(おめでとうございます)


そして2人目。あんさんぶるスターズ!北斗くんだ。

f:id:graccage:20181218143244j:plain

彼は高校生だそうだ。

確かに高校の頃の俺もこんな髪型だった気がする。(北斗くん推しに○される)


そして3人目。假屋崎省吾。

f:id:graccage:20181218143420j:plain

ちょっと〜。オチに使わないでよ〜、という声が画像から聞こえてくるようだ。

顔はともかくとして(最低)、華道をやってるっていうのは中々じゃないだろうか。

「習い事何かやってた?」に対して

「華道やってました」って俺もドヤ顔で言ってみたすぎる。(願望)

そろばんじゃパンチ力不足が過ぎるんだよな。

暗算できるって思われるし、いい迷惑だよ。こちとら暗算7級だからな。ナメんなよ。

そろばん4年やってまさかの暗算ノータッチ。


何はともあれ、やっぱり12月17日生まれはイケメンしかいないじゃないか。(強引)

この流れで最近撮った俺の顔も見てみよう。

f:id:graccage:20181218144046p:plain
彼女と顔交換した俺。

なんだ、やっぱりイケメンじゃん。(乱視)