ぽぽすこ行進曲

精神年齢は高校生くらいで止まってます

出会え!マッチングアプリ!尻好き女子大生編

たまに書いてるマッチングアプリの記事あるじゃないですか。

今まで書いた記事が全部会ったやつだから百発百中みたいな感じあるけど、出会うまでいかなかった人たちもいるわけですよ。

ていうかむしろそっちの方が多いわけですよ。

連絡先交換までは出来たけど会うまでにはいかなかった夏希ちゃんっていう子の話なんですけど。


莉実ちゃんと会った数日後の話。

正直疲れてた。前回の莉実ちゃんみたいな人妻爆弾が来るんじゃないかと思うと何かもうやる気なくなりかけてた。

そんな俺の元に飛び込んできたのは夏希ちゃんという女の子。

就活終わって暇だったので始めました!とプロフィールに記載があった。



マッチングアプリってそんなカジュアルな始め方あるんだ……



男性は「あわよくばやりてえ」、女性は「タダ飯してえ」で始めるもんだと思ってた。(偏見)

メチャクチャ澄んだ動機だなとその時は思ったし、なんだか眩しかった。

「就活お疲れさまでした」みたいな感じでメッセージを送ると数時間後に返信がきた。

夏希ちゃん「ありがとうございます!ぽぽすこさんフォーリミは聞いてないんですか!?」
俺「フォー……リミ??」

その時の俺と言えばプロフィール欄に書いているアーティストと言えば

あいみょん 米津 エド=シーラン

の3人だった。

夏希ちゃん「聞いてみてください!私も最近聞き始めたんですけどハマっちゃって笑」

これが俺と04 Limited Sazabysの出会いだった。

耳に突き抜けるハイトーンボイス、疾走感のある曲。


04 Limited Sazabys「Squall」(Official Music Video)


ちょっと04 Limited Sazabysにハマった。


その後は漫画の話になった。

夏希ちゃんは珍しいことにクズの本懐を読んでいた。

でもこの漫画、『あそこの展開が燃える』とか『まさかの大どんでん返し返し!』とか『伏線回収がすごい』とかそういうのじゃないので盛り上がろうにも出来なかった。

アニメのOPEDどっちもいいよねって話に落ち着いた。

そしてカカオを交換するまでに至った。

その時のカカオの俺のアイコンが他撮りのやつで、「身長高いね」だったか「肩幅結構あるね」みたいな話をされて、そこからフェチの話になった。



夏希ちゃん「私は指の骨張ってる感じとかとか、あと男の人のお尻好きですね」



俺「お尻?へ、へえ」(ちょっと引いてる)

指はなんとなく分かるけど、お尻はちょっと分からない。



夏希ちゃん「ぽぽすこさんは何フェチなんですか?」



俺、足フェチなんだけど、これ言っても大丈夫なやつかな。

まだ会ってもいない男に「足フェチです!ぐへへ」って言われて引かないかな。

……大丈夫だぽぽすこ。

相手は男のお尻が好きって言ってるんだから大丈夫。

引かれる可能性はだいぶ低いはずだ。


俺「足フェチっすね!!!」





以降返信来なくなった。