ぽぽすこ行進曲

精神年齢は高校生くらいで止まってます

ブラ紐は見えててもオッケーなの?

皆それぞれ好きな服装ってあると思う。

俺はオフショルダーが好きだ。

脚とか腕出す人はいるけどさ、肩出すって中々いないじゃん。

そこにね、レアリティを感じるというかドキッとするのよ。

えっ、肩出してる人は結構いる?それじゃあもう今日のブログはこれで終わりで。


―完―










ごめん、待って??

話は終わってねーっつの!ていうか始まってすらいないから!?

オフショルダー好きなんだけどさ……その、すごい言いにくいんだけどさ……


ブラ紐見えてるよね?


いや、俺は全然構わないんだけど。むしろウェルカムみたいなところある。

ブラ紐は見えてても構わないもんなの??

パーツの名前は分かんないけどおっぱいを支える部分、ブラの本体?さえ見えてなければオッケーなスタンス?死ぬこと以外かすり傷みたいなこと?

もう気になって昨日から寝れねーよ。仕事にも集中できねーし。

こんなクソみたいな下らない質問、LINEで友だちとかにも聞けないし。

いきなり

オフショルダーってブラ紐見えるけどアレはセーフなの?

とかLINE来たらとりあえず三日間くらい未読スルーをカマして様子見るでしょ。

俺が女だったらそうする。


もしかして腰パンで見えるパンツと感覚的には同じなのかな。

こちら側に見せてる意思があるからノーカンみたいな。

それなら俺も中学のときに腰パンしてたから気持ちはなんとなく分かる。ていうかもう男子の4分の3くらい腰パンしてた。

それめっちゃ歩きづらくない?もう履いてない方がいいのでは??ってくらい下げてた。

確かにズボンをズリ下ろされてパンツ出されたら嫌だけど、腰パンしてるときにパンツ見られても何とも思わなかったな。


そういうことか。パンチラは嫌だけど自分から見せるのはいいっていうのと同じなのか。(多分違う)

あっ。

高校の部活の時に1回だけ先輩のパンチラを見てしまったことを思い出した。

でも全然テンション上がらなかったから二重に申し訳ない気持ちになったんだよな。

理由は単純だ。その先輩が可愛くなかったのだ。(最低)

でもパンツの柄は可愛かった。(最低)

そんなことよりも俺のパンチラ童貞を先輩に奪われたという事実がひどく悲しかった。


なんでブラ紐の話から先輩のパンチラ見ちゃった話になってんだよ。

意図的に見せてるからオッケーってことね。なるほどな。自己解決したわ。


って思ってたらチューブトップなるものを見つけた。

初めて聞く言葉だ。また一つ女性ファッションに詳しくなってしまった。

女性ファッションに詳しい男ってちょっとキモくない?(偏見)

ていうかおいおい、こんな感じの着てたらブラ紐見えないじゃん。

ということはこれ着てたらオフショルダーから見えるアレはブラ紐じゃないってことになるな??


だとしたらあの紐は一体何なんだ……

もしかしてインナーのタンクトップとかキャミソールの紐!?

まさかの謎が謎を呼ぶ展開だ。オフショルダー、やっぱり奥が深い。




今日の記事はブラ紐一つで仕事に集中できなくなるポンコツがお送りしました。