ぽぽすこ行進曲

精神年齢は高校生くらいで止まってます

ぽぽすこ行進曲1周年!オススメの10記事まとめたよ!!

このアホみたいなブログ、気づけば最初の記事を投稿してからなんと1年経ってました!!

こんなクソの役にも立たないブログを1年も続けるなんて狂気の沙汰、もう狂気の沙汰だよ。

いや、いいんだよ役に立たなくても。そもそもこのブログのコンセプト、『読めるクソ』だから。(適当)

小耳に挟んだ話だと、ブログ開設して最低月1更新でも1年続けられる人ってそうそういないらしい。




おいおいおいマジかよ、そしたら俺ってすごくない??




1年続いた俺すごくない?褒められたくてやってるわけじゃないけど、すごくない?開設当初はほぼ毎日更新してたのに、今は週1~2更新に落ち着いちゃってるけども。(小声)

いや、なんでかって言うとね



書くことなくなっちゃうな



って、気付いちゃったワケよ。

それまで2日に1回くらいのペースで更新してたけど、そんなハイペースで更新してたら書くことなくなっちゃうな!??って思ったワケよ。

俺、そんなに波乱万丈な人生歩んでないから、面白エピソードとか限りがあるんだよな!???


この調子でゆるゆる続けられたらと思ってるのでこれからもどうぞよろしくね。


というわけで最近見始めてくれた人のために、とりあえず見てほしい10記事まとめたんで、よかったら見てね!

尿検査の話

累計5回くらい検査して4回引っかかってる。ギネス狙えねーかな?
腎臓に管ブッ刺すか刺さないかの重要な検査してるときはマジで泣きそうな顔してた。
www.poposuko-parade.com

パンツを3枚破られたときの話

俺といえばパンツ、パンツといえば俺、みたいなところある。
余談だけど、破られた分を弁償してもらってないのまだ根に持ってます。(持ってない)
www.poposuko-parade.com

39度の高熱を出したときの話

もう風呂上がりパンイチ冷房ガンガンでは寝ないと誓った日でもある。
www.poposuko-parade.com

英検三級を受けたときの話

遅刻しがちだったりすぐ調子に乗ったり、この頃から全く変わってない。
www.poposuko-parade.com

電球を付け替えた話

自分が思ってた以上にいやらしいピンクだったから、付け替えてから玄関の電気ほぼ付けてません。(替えた意味)
www.poposuko-parade.com

バレンタインでのドタバタを書いた記事

ドタバタって言っても俺が一人でドタバタしてただけなんだけど。
www.poposuko-parade.com

親知らずを抜くまでの話

クールビューティーな女医とか低身長の巨乳の女医とか出てくるよ。
www.poposuko-parade.com

マッチングアプリで孤軍奮闘する話

マッチングアプリという大海原で俺が溺れる様を見たい人は必見。
www.poposuko-parade.com

バイトの話

とりあえず寿司屋はおすすめしません。500回くらい店長の顔面に酢飯ブチ撒けたいって言う人は寿司屋のバイトおすすめ。
www.poposuko-parade.com

彼女との馴れ初めを書いた記事

俺が告白するところで感動的なBGM流してくれると嬉しい。
www.poposuko-parade.com